スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紀元会 ウィキペディアの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




最近話題になっている”紀元会”ってどんな宗教なの?
最近話題になっている”紀元会”ってどんな宗教なの?(続きを読む)



事件当夜、二女夫妻にも暴行、夫が隠滅を提案か
信濃毎日新聞
小諸市荒町2のすし店経営奥野元子さん=当時(63)=が9月下旬、同市北囁(きたささやき)の宗教法人「紀元会」(舟橋元博代表役員)の会員らに同会施設内で集団暴行され、死亡した傷害致死容疑事件で、事件当夜、会施設内で開かれた「反省会」で、二女夫婦も暴行を ...(続きを読む)


オンナ21人で集団リンチ殺人“教祖の正体”
日刊ゲンダイ
長野県小諸市の宗教法人「紀元会」の集団リンチ事件で逮捕されたのはオンナばかり21人! それも15歳少女から80歳老女まで。37年前からある神道系の新興宗教で、5年前に初代教祖が病死後、二女(36)が後継。不治の病を治すとかいう「紀元水」とやらを1升瓶6 ...(続きを読む)


宗教法人会員の女21人を逮捕
テレビユー福島
長野県小諸市で先月、女性が暴行を受けて死亡した事件で、女性が信仰していた宗教法人の会員の女21人が傷害致死の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは宗教法人「紀元会」の設立者の娘で会員の窪田康子容疑者ら、15歳から80歳までの女21人です。(続きを読む)


2007/10/15-08:51 長野の宗教法人を捜索=女性集団暴行死に関与の疑い-傷害致死・県警
時事通信
長野県小諸市で9月、63歳の女性が殴られるなど集団暴行され死亡した事件で、県警は15日、女性が所属していた宗教法人が関与していた疑いが強まったとして、傷害致死容疑で同市の宗教法人「紀元会」の家宅捜索を始めた。 調べなどによると、女性は修行に不熱心だった ...(続きを読む)


宗教団体の21人逮捕
テレビ東京
長野県・小諸市で先月、当時63歳の奥野元子さんが集団暴行を受けて死亡した事件で、長野県警は奥野さんが入信していた宗教団体「紀元会」の信者21人を傷害致死容疑で逮捕しました。逮捕されたのは小諸市に住む窪田康子容疑者ら21人で、先月24日深夜から翌日未明にかけて、 ...(続きを読む)



「紀元会」宗教による犯罪
紀元会は1970年に設立された宗教法人で、あらゆる病気が治るとの触れ込みで「紀元水」と呼ぶ飲料水を勧誘に使ったりしていたとされています。同会の実態解明は、これから進められることとなるでしょう。(続きを読む)


宗教法人「紀元会」
長野県小諸市の宗教法人「紀元会」の信者に集団で暴行により、死亡させた疑いが強まったとして、長野県警は15日朝、傷害致死の疑いで、紀元会の本部などの家宅捜索を開始したとのこと。 紀元会は昭和45年に設立された神道系の宗教団体。 ...(続きを読む)


夫が「自宅で暴行」と提案 紀元会会員の関与隠蔽か
長野県小諸市の宗教法人「紀元会」会員で、すし店経営の奥野元子さん(63)が集団暴行で死亡したとされる事件で、夫の和宏被告(35)=傷害致死罪で起訴=が「自宅で暴行したことにしよう」と提案していたことが16日、県警小諸署捜査本部の調べで ...(続きを読む)


紀元会と生長の家について
紀元会と生長の家ってどんな教団なんですか??(続きを読む)


紀元会
宗教法人の信者が集団暴行され死亡、21人逮捕.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/16 20:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。